日記 ちゃんとしたサークルロゴを作りましたわよ
次の夏コミ(C108)にに向けてポスターのデザインを仮作成していたんだけど、以前のVGGC時に突貫で作ったサークルロゴデザインが今見るとダサすぎる。あまりにもダサすぎる。どうしてこんな…よよよ……以前作ったサークルロゴは↓第一稿初心者なりに...
日記
日記
リアルイベント
日記
日記
リアルイベント
リアルイベント
日記
日記
リアルイベント